コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: スタッフ着用レポート|〈logood〉永く着られるTシャツ

#スタッフ

スタッフ着用レポート|〈logood〉永く着られるTシャツ

今回は〈logood〉定番の永く着られるTシャツの着用レポートをお届けします。

普段はカジュアルなボトムスに合わせることが多いのですが、永く着られるTシャツのブラックカラーを着用して、スラックスを合わせてコーディネートをご紹介します。着用感などの参考になれば幸いです。

 

STAFF:173㎝ SIZE:Lを着用
(身長からするとMサイズでも良いのですが、ややお腹周り窮屈になってきましたので、Lサイズを着用しています苦笑)

スラックスにはシャツを合わせることが多いかもしれませんが、クールビズが浸透している昨今では、Tシャツを合わせることも増えてきていると思います。

今回は、ジャケパンスタイルとしてグレーのスラックスに合わせ、靴はよく歩くので白のスニーカーを合わせました。ネイビージャケットを入れると全体で4色になりますが、ジャケット無しだと3色になり、そのぐらいが全体的にまとまりが合って良いように思います。

また、着こなしのアレンジとしてですが、タックインして着用してみると、また違った印象にもなりますので、タックアウトしてみて着丈がやや長いなと思ったら、タックインしてみるのも良いかもしれません。そう思って実際試してみました。

商品のお話をすると、ホワイトは皮脂汚れが付きにくいため汚れにくいのですが、ブラックは色褪せしにくく、黒が長続きすることできれいな印象が続きます。

暑い日が続きますので、1枚でサマになるTシャツは重宝するのでおすすめです。

今ご紹介している商品のほかに、よりジャケットとの相性がよいクロスネックTシャツや、夏用に開発した汗を気にしないTシャツや、汗臭を防ぐTシャツが新入荷しました。

また別のタイミングでご紹介しますので、ぜひチェックをお願いします。